■RIDLEY/HELIUM
最終回(現在9ヶ月)
個人的には乗りやすい
“ヘリウム2013”に好印象
2013年モデルに切り替わり、ヘリウムのみだったラインナップがヘリウムとヘリウムSLとに分かれて進化。最終回はこの3台を比較してみた。
■RIDLEY/HELIUM
第5回(現在6ヶ月)
軽量バイクのハンドル回りを
本格TTバイク仕様に
9 月号では鳥海山でのTT の模様をお伝えしたが、今回もTT。じつは今回はもっと頑張れるのではないかという淡い期待のもとバイクだけは……(続く)
■RIDLEY/HELIUM
第4回(現在4ヶ月)
マルチな軽量バイクでTT&HC、クリテリムを満喫
最近ヒルクライム(HC)に加えタイムトライアル(TT)に向いていることがわかってきた。とはいえ強いわけではない、あくまでも自分のなかで……(続く)
■RIDLEY/HELIUM
第3回(現在3ヶ月)
Jプロツアー3戦参加で
プロの洗礼を受ける
今回はヒルクライム2戦とロードレースに参戦。このJプロツアーを戦うためにホイールを交換し、バイク重量を6.85kgに。バイクは完璧だが……(続く)
■RIDLEY/HELIUM
第2回(現在2ヶ月)
リドレーの飛び道具
DEAN RSで7秒短縮
昨年に引き続き、2days race in 木祖村に参戦。去年は2日目にリタイヤ。今年は雪辱を晴らすべく「Tヘリウム」とリドレーのTT車「ディーンRS」の2台を……(続く)
■RIDLEY/HELIUM
第1回
組んだ直後に!
デビュー戦は全日本選手権
いきなり私事で恐縮だが、シクロクロスシーズンからロードシーズンへ突入。ロングタームでロードを……と考えていたところで、リドレーに白羽の矢……(続く)
■リドレーオフィシャルウェブサイト
http://www.ridley-japan.com/
■リドレーお問合せ先
株式会社ジェイピースポーツグループ
TEL: 075-925-5700
http://www.jpsg.co.jp/