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PREPPY 2020年6月号
© 1999-2021 Ei-Publishing Co.,Ltd.
2016.12.29発売
ハサミを持つ手に“闘う”スピリットを!
必要なのは、
攻めの姿勢と守りの技術。
何にしても攻めるには守りを固める必要がある。
それはヘアにおいても言えること。
ベーシックなカットもできるから、攻めたデザインも生きてくる。
攻守どちらもできてスタイリストなのだ。
今号では、己のベーシックな技術とデザイン力を試す“闘い”をお届けしたい。
貴方は最近、闘っていますか?
Tips_01
一人のモデルで表現する“振り幅”の必要性。
攻のデザインと守のベーシック。
高木貴雄(vetica)/ホンダワタル(SORA)/世良田奏大(HEAVENS)/オオモトシンイチロウ(BRIDGE)
Tips_02
“攻めの姿勢”が成長を生む!
理美容バトルロイヤル。
【師弟対決】エザキヨシタカ(grico)×TOMOMI(grico)
【友人対決】坂狩トモタカ(AnZie)×小池康友(K.e.y)
【男目線・女目線対決】佐藤 大(apish Rita)×吉田美穂(apish ginZa)
【BARBER対決】HIRO(THE BARBA TOKYO)×ジュリアン(MR.BROTHERS CUT CLUB)
Tips_03
攻める男に聞く!
攻めと守りのバランス感覚。
豊田永秀(CLARICA&STRAMA)
■第2特集
ニッポンBARBERの未来を担う。
NEO BARBERの今。
Tips_01
NEO BARBERの旗手 結野×ウッティーに聞く
“NEO”とは何か?
結野多久也、ウッティー・ヨースケ(MERICAN BARBERSHOP)
Tips_02
新しきバーバーのカタチ
多様性を魅せる“NEO”5
Cloquet Barber Garment/chillax/Soleil Levant/THE DAY/HAIR CREATE GENTS
そのほか、連載『売れてるサロンの秘密に突撃!』では、静岡県浜松市の4つのサロンの売れるための取り組みを紹介しています。
この本のカテゴリーとタグ
Men's PREPPY
[毎月1日発売]今や男性もヘア、スキンと美意識は高まるばかり。そんなニーズに応えようと頑張る理美容師に向けて成功事例をたっぷり紹介。カッコいい男性をプロデュースするノウハウがぎっしり詰まったマガジンです。
Men’s PREPPY 2017年2月号