Brand-New Branding
PREPPY 2020年6月号
© 1999-2021 Ei-Publishing Co.,Ltd.
2017.6.30発売
この本のお詫びと訂正について
2017年6月30日に発売致しました「Men’s PREPPY 2017年8月号」におきまして誤りがありました。
正しくは以下の通りです。
○P36本文上から3段目
(誤)ショップ巡をり
(正)ショップを巡り
読者の皆さまならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。
メンズが通いたくなる
空間づくりのアイデア満載!!
今月号は「男の城のつくり方。」と題し、メンズ客が通いたくなるサロンづくりについて余すところなくお届けします。いかに技術力があっても、デザイン力があっても、お客様にとって居心地のいい空間でなければリピートしてはもらえません。働く人とヘアデザイン、そして空間がすべてマッチしてこそ、サロンの魅力は最大限にお客様に伝わるものです。カルチャーを持った男性が増えるなか、“白い箱”ではなく、オーナーのこだわりを前面に押し出すことが成功のカギと言えます。今号では、そんなこだわりを持ったサロンづくりのケーススタディを取り上げるだけでなく、改装、新店を出さなくとも、店の雰囲気をがらりと変えてくれるインテリアも厳選して紹介しています。独立、改装、出店に関わらず、妄想を膨らますためのアイデアが満載! 表紙には、俳優の窪田正孝さんが登場! ヘアスタイルにまつわるインタビューもお見逃しなく!
巻頭特別企画
CREATIVE-INERA
[ W(光﨑邦生)×vetica(内田聡一郎)]
こだわりある男のケース・スタディ・サロン。
魅力あるサロンに、こだわりの逸品。
『カリフォルニア工務店』で理想の店をつくるなら……。
男の城づくりの便利帳。
第2特集
夏のヘアケア&ヘッドスパはどう売る?
人気テクニカル連載3本立て?「男のコソ練。」など
技術系、読み物なども大充実でお届け!
この本のカテゴリーとタグ
Men's PREPPY
[毎月1日発売]今や男性もヘア、スキンと美意識は高まるばかり。そんなニーズに応えようと頑張る理美容師に向けて成功事例をたっぷり紹介。カッコいい男性をプロデュースするノウハウがぎっしり詰まったマガジンです。
Men’s PREPPY 2017年8月号